キャビテーション 効果

キャビテーション効果で選ぶとスリムビューティハウスがオススメです



キャビテーション 効果

 

キャビテーション 効果

≪キャビテーション体験者の声≫
先日、キャビテーションのトライアルを体験しました。
半身の施術後に鏡で確認すると、左右で明らかに形が違うのでびっくりしました。
即効性が高いので、特にウエストのくびれや太もも、お尻を小さくするのにはオススメですよ。
(お尻の位置が上がるので足長に見えます!)
部分痩せにかなり効果的ですね!

 

気になっていたお腹が引き締まりました。
キャビテーションは短時間で脂肪を破壊するらしく、ダイエットの駆け込みで受ける人も多いようですね。

 

痩せました! シマリました!

5回コース施術後
キャビテーション 効果

 

キャビテーションは、超音波が出るマシンを肌にあてて脂肪を分解(破壊)していきます。
溶けた脂肪の粒が老廃物としてリンパに流れ、体外に排出されて痩せると言われています。
痛みはまったくなく、リバウンドしにくいのが特長です。

 

何をやっても減らない脂肪・・・
サイズダウンなんて無理かも・・・

 

こんな悩みを持っている方に最適です♪
美容先進国のイタリアで大人気の痩身法【キャビテーション】がスリムビューティハウスで実現しました。

キャビテーション超音波は脂肪細胞にだけ働きかけて、部分的な脂肪を安全に減らしてくれます。

もちろん、痛みや副作用もなし!

  • 個人差があるとしても、1回の施術でマイナス3〜4センチは可能なのです。
  • うれしいことに、脂肪細胞が減るのでリバウンドがありません。
  • 年齢に関係なく、きれいなボディラインが取り戻せますよ♪

 

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

 



キャビテーション 効果

 

骨盤キャビテーションコースを体験♪

キャビテーション 効果

 

思いきって、行ってきました。
スリムビューティハウスのキャビテーションです。
元々、スリムビューティハウスは骨盤ダイエットで有名でしたが、
今は骨盤ダイエットにキャビテーションが加わって、最強のダイエットコースができています。

 

私は以前から、脂肪を溶かしてなかったものにしてくれるという、キャビテーションに興味津々でした。
あれこれとネットで調べて、スリムビューティハウスの体験コース
【骨盤キャビテーションコース】を体験してきました。

 

 

施術前と施術後の写真を撮影してくれるので、どれくらい効果があるのかを目で確かめられます。

 

お腹の脂肪が分厚くて、内臓脂肪もかなりついているらしい私のお腹・・・・
10代の頃から、お腹が出っ張っているのが、悩みでした。

 

ギュッとつかんだら、すごいんです!
なので、スリムスリムビューティハウスでキャビテーションをやってもらいました。

 

私が体験した 骨盤キャビテーションコースの内容

 

予約をして、ビルの4Fにあるスリムスリムビューティハウスにおじゃましました。
電話で道順を聞いたので、受付の方がにこやかに待っていてくれました。

 

まず、担当の方からカウンセリングをしてもらい、丁寧な骨盤ダイエットの説明がありました。
やっぱり、肥満の原因は骨盤の開きにあるんですね。
キャビテーションの効果を最大限に引き出すために、キャビテーションと骨盤ダイエットが組み合わされています。

 

キャビテーション 効果

Mキューブで大腰筋を刺激して、筋肉を作ります。

これがすごいんです。
キャビテーションをしたのはお腹なんですけど、結果的に脚もほっそりとなりました。
見た目でわかるくらいに、太ももがしまっているんです。
感激ですよ。

 

いよいよキャビテーションの施術です。

もう、家を出る時から、期待でワクワクしていましたから、気持ちが伝わったのか、担当のエステティシャンさんに、「お待たせしました〜♪」と言われちゃいました。

 

キャビテーションを受けると聞こえるという、噂の「キーン」という骨伝導の音がしっかり聞こえました。
「キーン」というより、「ピーッ」という鳥のさえずりのような音でした。
特に、気になることもなく、順調にキャビテーションを当ててもらい、無事終了です。

 

その後、カップドレナージュで脂肪の老廃物をリンパへグイグイと流してもらいました。

正直、痛かったです。
でも、老廃物が流れてしまうと痛くなくなるらしく、確かに後半はそんなに痛くなかったです。

 

施術後の写真では、明らかにお腹の出っ張りが薄くなっていました。
元々が分厚いのでまだまだですが、一回の施術でもかなり薄くなっています。
ボッコリがポッコリくらい・・・わかります??

 

ヒートマットで発汗を促します。

元々汗をあまりかかない私ですが、なんと、汗びっしょりになってしまいました。
汗と一緒に老廃物を流すらしいです。

 

最後にシャワーを浴びて終了。

 

その後に、キャビテーションのコースの説明がありました。
5回と10回と20回のコースがあります。
回数が多い方が当然お得になっています。

 

無理な勧誘はもちろんありませんでした。
「ゆっくりと考えてからお返事します」とお答えして帰りましたが、日々頑張っている自分にエステでダイエットという、ぜいたくなご褒美をあげてもいいかなと思いました。

 

キャビテーションは部分痩せが可能なので、ポッコリおなかが悩みの人や足が太いと悩んでいる人には最適のダイエット法だと思います。

 

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

 



キャビテーション 効果

 

第1回目 骨盤キャビテーションコース 本コース体験記 

メンバーズカードとポイントカード
キャビテーション 効果

 

朝から雨が降っています。
予約は午後4時なので、それまでに雨がやみますように♪
ということで、行ってきました本コース!
(やっぱり、このお腹のぜい肉をなんとかしたくて、本コースを契約しました!)

 

実は、予約日を勘違いしてエステ側にご迷惑をおかけしました。
本当は、昨日が予約日だったんです。
電話がかかってきて、ミスに気づきましたが、一日延ばしてもらって、今日施術となりました。
私のミスを笑って許してくださって、ありがとうございます。

 

いよいよ、本格的な施術が始まりました。

 

まず着替えて、体重測定とサイズ測定から入りました。

 

前回の体験時より少し痩せています。
骨盤キャビテーションコースをやると決めてから、食事面も気をつけてダイエットに励みました。
でも、急に体重が落ちると、代謝が落ちるんですね。
基礎代謝がひどく落ちていて、エステティシャンさんに驚かれました。
これって、食事を10日間ばかり減らしたので、脂肪と一緒に筋肉まで落ちてしまったってことでしょ。
まずいなぁ・・・
明日から、タンパク質をしっかり摂りなさいとアドバイスしてもらいました。

 

本コース施術の流れ

 

早速、キャビテーションを当てていきます。
私は、とにかくお腹に脂肪が厚くついています。
内臓脂肪もあるといわれました。そうでしょうね。
お腹の肉はガッチリとつかめますから。

 

それで、お腹に集中的にキャビテーションを当てていくことに決定です。
太ももが気になる人は、お腹に10分、太ももに10分とか、時間を分けてもOKだそうです。
キャビテーションは20分間です。
キーンとか、ビーッとか、骨伝導の音が鳴りますが、特に気にはなりません。
なんだか、脂肪が分解されているんだって思うと、もっと当ててくださいとお願いしたくなります。

 

そのあと、カップドレナージュです。

これも20分間です。
これで、壊れた脂肪細胞の膜の部分や、中の脂肪をリンパへ流してくれます。
セルライトが固まっていると、痛いんですって!
「痛た、たたたた・・・」みたいな。
ちょっと痛い20分ですが、痛いですというと、すぐに調整してくれます。
痛ければ効きそうですが、痛いからって効くものではないそうで、痛かったらすぐに言ってくださいと言われました。
その後、ハンドでウエストの部分をしっかりマッサージしてもらいました。
これは、効きますよ。ウエストがなんだかスッキリとしました。

 

それから、ヒートマットです。

頭にタオルをターバンみたいに巻いてもらって、ポカポカベッドで休憩です。
発汗して、代謝をあげるのですが、リンパドレナージュで体に力が入っていたので、私はしっかりここで、休憩しました。
大汗をかいて、デトックスもうまくいきました。

 

シャワーで汗を流します。
新しい紙パンツとバスタオル、フェイスタオルと用意されていて、シャワーを浴びてスッキリです。

 

最後に、Mキューブウェーブです。

10段階あるレベルで、ガンバって4まで上げてもらいました。
もう、筋肉運動がすごくて、ビリビリでしたが大腰筋を鍛えるそうなので、頑張りました。
脚は、長靴みたいなものをはいて、マッサージしてくれます。
足首から、ふくらはぎ、膝の上、太もも、太ももの上と、何段階にもギュッと締めてくれて、これがものすごく気持ちがいいんです。
脚がスッキリとします。くせになりますね。
脚のむくみが取れると思います。

 

終わった後に体重測定です。
汗をかいた分、痩せていました。

 

体重は減っていましたが、まだ1回目なのでそんなに変化するはずはないし、今日のところは満足です。
2週間後に予約を入れました。
週一はちょっときついかなと思って。

 

キャビテーションは1週間くらいしてから効果がはっきりと見えてくるらしいので、それまでダイエットに励んでおきます。

 

〜追伸〜

翌朝目覚める時、なんだか疲労感でいっぱいでした。
Mキューブウェーブの筋肉運動は、腹筋運動に例えると600回以上の効果があるとか。
それは、疲れますよね。
自分では動かないのでわかりにくいですが、この翌朝の疲労感からしても、かなりの運動をしたのと同じだと実感しました。
朝お腹を見ると、ずい分とこじんまりしています。
もっと、出っ張っていたはず!!

 

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

第2回目 ウエストにクビレができた!

一回目の施術でお腹の脂肪がかなり薄くなりました。
ギューギューとリンパドレナージュで老廃物を流してもらって、ウエストもしっかりもみほぐしてもらった結果、ウエストにクビレができました!
後ろから見た旦那さんに「クビレがある!」とビックリした声で言われたのです。
エステティシャンさんに、どうでした?と聞かれたので、ウエストにクビレができましたと報告したら「それはよかった♪」と喜んでもらいました。

 

2回目の計量ですが、昨夜ケーキを食べてしまったので体重が増えていました。
カロリーの高い食べ物って、きっちりと体重に反映するんですね。今さらですが、実感しました。
でも、スリムビューティハウスで施術してもらったら、400g位体重が落ちていました。
汗をしっかりかいたおかげです。

 

今日はまず、Mキューブウェーブの筋肉運動から入りました。

施術を受ける人がけっこういるので、空いているところを使うようです。
先々週は、レベル4.1でいっぱいいっぱいでしたが、今日は5.1まで耐えられました。
だんだん、電気のビリビリ感にも慣れてきました。

 

骨盤の奥の大腰筋を鍛えるそうです。
このビリビリ感は、オムロンの肩こり治療器と同じですね。
ただ、スケールが違います。かなり効きますよ〜
足のむくみがとれるMキューブウェーブがお気に入りです。

 

m3waveは現役のアスリートも利用する本格的EMSマシンで、一般的なEMSとは違い、ランダムに筋肉が収縮する感覚は「癖になる」とお客様の中でも大変人気があるそうです。
たしかに、もっとやってと言いたくなります。

 

次に、期待のキャビテーションです。

お腹まわりを中心にグイグイやっていただきました。
脂肪の膜が壊れて中の脂肪が外に出てくるそう。
それを、老廃物としてリンパにのせて体外に排出します。
だから、「今日は半身浴でしっかりと汗をかいて老廃物をできるだけ出してください。」とアドバイスされました。

 

それから、「当日の夕食と翌日の朝食は動物性の脂肪と甘いものは控えてください。」と念を押されました。
キャビテーションで脂肪がなくなっているところには、脂肪が集まりやすいらしく、動物性のお肉で脂肪を取るとまたお腹に着くらしいです。
もったいないので、動物性の脂肪は控えてくださいとのこと。翌朝まで動物性の脂肪は禁止なんです。

 

前回も同じことを言われたのですが、予定で食事の約束があったのでちょっと食べてしまいました。
それで、今回は気をつけてお肉を食べない食事にしました。

 

朝、お腹を見てみると、脂肪がさらに減っていて、ペタペタお腹になっています。
私は冷え性なのでお腹に脂肪が厚く付くみたいです。
冷え性の人は、内臓を守ろうとして脂肪が余計に付くらしいですよ。
まずは、冷え症の改善からいかなくちゃね。
しょうが紅茶がいいらしいです。

 

キャビテーションの後に、ヒートマットにくるまれてしっかりと汗をかきました。

初めてヒートマットに入った時は熱くて大変でしたが、すっかり慣れて、全然平気になりましたね。
ヒートマットの前に温かいお白湯を紙コップで1杯飲みます。おいしくないので一気飲みです。
終わってシャワーを浴びたら、なんと400g減!
やった〜って感じですね。

 

終わった後はリンパドレナージュの痕が付きます。
ちょっと赤くなって、1週間ほどアザになって残ります。
頑張ったなぁって、気分になるんですね!
外は寒いのですが、まるで温泉から上がったみたいに上気して帰ります。
マフラーなんか、暑くてはずしちゃいますよ。

 

また、1週間後に自分でお腹の写真を撮ってみます。
だんだん、お腹の出っ張りがなくなっていくのがうれしくて。
写真に残さないと、お腹が出ていたなんてウソでしょ、というくらいに脂肪がなくなっていくんです。
絶対にペタンコのお腹になって、素敵なパンツを新調します!

 

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

第3回目 脚が細くなる方法

朝から雨。
予約した日が雨だとおっくうになりますね。
でも、予約を当日キャンセルすると、1回分がなくなってしまうので絶対に行きます!

 

今日で3回目の施術です。

いつもの通りに紙パンツとバスタオル1枚になります。
お昼に行くと、午前中から来ている人とロッカーですれ違います。
お互いに何となく視線を外すんですよね。ある意味、礼儀でしょうか。

 

体重測定をしたら、なんと体脂肪が2%も落ちていました、やった〜
体重は変わってなかったのですが、体脂肪が落ちていたのでよかったです。
そういえば、最近腰まわりとかヒップがほっそりとしてきました。
ダンナさんいわく、小尻になった・・・そうです。
お腹の脂肪が分厚いだけじゃなくて、ヒップも大きかったのね・・・
おかげさまで、キャビテーションでお腹の脂肪を薄くしてもらったら、ついでに腰まわりも痩せました!

 

Mキューブウェーブの筋肉運動で大腰筋を鍛えてもらいます。

レベルもかなり上がってきました。
目には見えないけれど、こういった筋肉を強化することで体脂肪が減っていっているのだと思います。

 

キャビテーションの後、カップドレナージュでセルライトをリンパへ流してもらいます。

いつもは、お腹と背中をやってもらいますが、今日は私の太い脚を施術してくれました。
太くなって、ブーツのファスナーが上がらないと話していたら、「今日は、背中の代わりに脚をやってみましょう。」と言って、太ももとふくらはぎを思い切りマッサージしてくれたのです。
セルライトが硬くて、マッサージはメチャクチャ痛かったです。

 

太ももはもちろん隙間などありませんから隙間ができるように、ふくらはぎはカチカチなので柔らかくしてむくみが取れるようにと、ハンドマッサージをやってくれました。

 

背中のぜい肉はかなり取れてきていて、写真を撮ってもらって前回の写真と比較してみるとよくわかります。
だから、背中は一旦休憩。太い脚の施術に変えます!
次回も脚をやってもらうつもりです。

 

モデルやタレントさんの脚は、努力で作られているんですね。
ブーツが入るまでマッサージやってもらいたいです。
痛いのはガマンしますから!

 

ヒートマットで汗をかいてデトックス。

シャワーを浴びて完了です。
体重が100g落ちていました。
夕食と朝食は動物性の脂肪と糖分を控えます。

 

次回の施術までに、もう少しダイエットをして痩せていたいです。
絶対に痩せないだろうと思っていたお腹のぜい肉がだんだんなくなってきているので、ダイエットの意欲もわきますよ。
普段からカロリーオーバーならないように、気をつけて食事をしています。
以前はやはり食べ過ぎていました。
最近は自分の基礎代謝量を超えないような食事を心がけているんです。

 

男性のように腹筋を鍛えて引きしまったボディを作ることは私には無理ですが、スリムビューティハウスでエステを受けて痩せることはできます。
エステっていいよね〜あらためて思いました。
ハマりそうです。

 

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

第4回目 本当に痩せたいならスリムビューティハウス

今日は雪から雨に。
なんだか、スリムに行くときは雨が多いですね。
雨だと、スタンプが1個もらえるからラッキーかも。20個たまると1回施術が無料で受けられるんです。
前回の体重を維持できたら、またスタンプ。
これでもう10個もスタンプがたまっちゃいました。

 

今日は施術前と後で体重が500gも減りました。

体脂肪がかなり落ちてきていて喜んでいます。
ダイエットはかなり順調です。

 

お腹の脂肪を中心にキャビテーションをかけてもらっているので、ずい分とお腹のぜい肉が薄くなってきています。
それはもう、ドラえもんみたいなお腹をしていましたから、その脂肪の減り方はすごいです。

 

ペッタンコとまではいきませんが、キャビテーションを受ける前に撮ってもらった写真を見るとその差にびっくりですよ。
10代の頃からお腹が出ているのがコンプレックスだったし、お腹の脂肪は取れないと思い込んでいました。

 

そんなことないんですね〜
頑張れば、お腹の脂肪が薄くなって、ジーンズをはいてもカッコよく着こなせます!
キャビテーションを受ける前よりお腹の脂肪が柔らかくなっていて、柔らかい脂肪はなくせるんですって。
(エステティシャンさんのお話)
何となく、フニャフニャのお腹です。

 

運動をして腹筋がついているという締ったお腹ではありませんが、以前のドラえもんのようなお腹に比べると、それはもう普通サイズのお腹になっています。
おかげさまで、服の上からもお腹が目立たなくなりました。
お腹が出っ張っていないので、上着で隠さなくてもOK!これがうれしいですね♪

 

5回コースなので次回が最終回です。
10回コースを申し込んでおけばよかったかなと思っていますが、4回目でも十分に効果が出ているので、あとは現状を維持していきたいです。

 

スリムビューティハウスは本当に痩せたい人におススメです。

骨盤ダイエットが基本にあるので、単に部分痩せをするというより全身が痩せていきます。

 

体重は3キロくらい落ちています。
太ももに隙間もできました!
ウエストもくびれがあります!
お尻も小さくなったし、分厚いお腹は標準サイズに!

 

努力すれば結果がでるんですね〜
エステに行った日はかなりの疲労感があって、タダ寝ていただけではありませんよ。
それなりの運動量があります!

 

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

第5回目 5回コースの最終日です。 結果・・・脚が長くなりました!

今日はキャビテーションの5回目、最終日です。
2週間に一度の施術で、もう最終回を迎えました。

 

エステでは最初に計量があります。
残念なことに、ちょっと食べ過ぎて前回より体重が100g増えていました。
100gだけだからと、エステティシャンさんは慰めてくれましたけど・・・・

 

最近痩せたので、つい調子に乗って甘いものやご飯をたくさん食べてしまったのね。
腹八分目を守らないと、すぐに体重が増えます。
お腹いっぱいになるまで食べたのがいけなかった・・・大反省です。

 

体重と体脂肪が増え・・・代謝は落ち・・・最悪じゃないですか!
また、明日からダイエットを心がけた生活をしようっと。

 

キャビテーション5回コース最後の施術です。

背中のドレナージュから入りました。
肩がこっているのがすぐにわかるみたいで、パソコンをやり過ぎましたか?と担当のエステティシャンさんに聞かれました。
確かに、キーボードに向かい過ぎです。
肩のリンパを中心に、ゴリゴリとドレナージュしてくれました。

 

お腹にキャビテーションをあてて、お腹まわりもグイグイとドレナージュです。
初めてスリムビューティハウスに来たときには、お腹の脂肪がぶ厚過ぎて、エステティシャンさんをビックリさせてしまいました。

 

全体的には肥満体型ではないので、お腹に脂肪が付きすぎているのが予想外らしく、すごいですね〜なんて、全然ほめ言葉ではない、お腹まわりの感想を初対面で言われました。

 

そうなんです、だからキャビテーションを受けにきているんです!
私のお腹の脂肪はすごかったんですよ。(過去形です!)

 

5回のキャビテーションの施術のおかげで、なんだか人並みのお腹に近づいています。
あれだけ出っ張っていたお腹が、なんとなくペタッとしています。
腰まわりと背中もスッキリと痩せましたね。
太ももは細くなり、全体に脚が長く見えます♪

 

キャビテーションのおかげで、ただダイエットするだけでは決して落ちないお腹のぜい肉が落ちました。
キャビテーションを当てたのはお腹ですが、全体の脂肪も薄くなっていくらしいです。
背中の余ったお肉がなくなっています。
こんなにスッキリとした背中は久しぶりですね〜

 

最後の写真を撮影してもらいました。
5回のサイズの記録と、写真をもらって帰りました。
初回と最終回を見比べると、その差は歴然ですよ!

 

5回コース施術後
キャビテーション 効果

 

お腹とか脚の部分痩せは難しいといわれていますが、できます!
お腹だって、痩せられます!
あんなに見苦しかった私のお腹が、ペタッとなったんですから。

 

やはり、キャビテーションは効果が高いですね。
これはホンモノですよ!

 

 

スリムビューティハウスで部分痩せすれば、すっきりしたお腹や、すっと伸びたきれいなラインの脚になれますよ。
キャビテーションは部分痩せの夢を叶えてくれるダイエット法です。

 

キャビテーションの詳しい情報はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

 骨盤キャビテーションコース 3,000円

 



キャビテーション 効果

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ